OSXでFinderがクラッシュする。。

コンテクストメニューから「このアプリケーションで開く」を選択するとFinderがクラッシュするようになってしまいました。
実際は勝手にFinderが再起動してしまうんですけど、ログを見ても原因が特定できないからやっかい。

NuFileのアップデートしたあたりからなのですが、削除しても変わらず。

インストールディスクとかでシステムチェックとかできるんでしたっけ?

う〜困った・・

–(追記)–
やっぱりNuFileが原因でした。
バグフィックス版が公式に置いてありました。
で、新しいファイルに上書きしたら再現しなくなりました。

でも削除してもクラッシュしていたのはなんでだろう?

コメントを残す

