“Tiger Server”が気になる。

最近仕事もMacで行うことが多くなりました。
仕様書などの書類もWord/PPTからPages/Keynoteへ、プログラムもほとんどMac上でやるようになりました。(それでもWindowsは必須ですが。)
元々Webプログラムが大半なので、それほど劇的に変化したということはないです。
で、思ったのが「サーバーってMacServerで納品してもいいんじゃね?」ということ。
ほとんどの場合、RedHatや2003Serverでサーバー構築しているんですけど、Macでサーバー構築しているとこってあんまり聞いたこと無いですよね?
Mac OS X ServerをMac miniに導入してイントラネット構築。。。って、やってるとこあるじゃん!
1UのXServerもあるし、こっそりいけんじゃねーかと思ってます。
次の提案書には”Tiger Server”いってみよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中