アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

やっとクリアしました。

というかスタッフロール4回くらいみましたよ?

密かに話題になっているようで、 まさにそれなんてエロゲ?ですね。

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

ゲームより早くサウンドトラック・ボーカルアルバムが発売されていたのですが、どこも品薄らしい。

確かに曲はイイ!(曲というか挿入歌か。)

「月奏~ツキカナデ」-Ar tonelico hymmnos concert Side紅-

「星詠み~ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼-「星詠み~ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼-

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 オリジナルサウンドトラック

内容は普通のRPG。

ガストらしく、アトリエシリーズの調合がうまくアレンジされている。

多分このゲームは、ウリのムスメ調合の内容がぶっとんでいるというのが全てでしょうね。

公式

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中